人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MIB3 ネタバレあり
最近の日曜日
とらはバイト、かりめろは遊びで夕飯もいらないってことが多し。
なので、2人で夕飯になることが増えてきました。

のんびり自宅でヘルシーメニューになることもあるし
今日みたいに、
夕方ゆっくり外出して映画館→外食コースになることも。

きょう見てきたのは「MIB3」

一応ちょっとだけネタバレするので警告・・・


いやぁ、まさか この映画で泣かされるとは思っていなかった。
単に、楽しいだけの映画だと思っていたのに
意外な展開で、ホロッとさせらたエンディングでした。


夕飯は「とうふ坊」
きのうは焼き肉だったものね、ヘルシーメニューです
ちょっと物足りない感じもあったけど、
ゆっくりご飯食べるとそれなりに満腹感

でも、きっと毎日こんなメニューだと飽きるだろうなぁ
by izumo9 | 2012-06-11 00:01
<< 北千住にいってみた 長い一日 >>