人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始動
新年あけましておめでとうございます。

今年の正月は見事な寝正月でした(笑)
毎年恒例のスキーに行く予定でしたが、
とらのバイトのシフト変更ができず、元旦からバイト。
「留守番しているから行ってきてもいいよ」とは言ってくれましたが
家族一緒の正月って、もうあといつまでできるのかなって思うし
そこまでしてスキーするつもりもないので、
2年連続で自宅での正月でした。

みんなで初詣行ったり、「ワイルド7」見に行ったりもしたけど
ほとんどのんびりな正月だったな。
(とらは、元旦&3日がバイトとそれなりに忙しい)

で、きょうは私が初出勤
新年早々、移動があって支店長や数名が移動になっていた。
トップが変わると、仕事の方針が変わるかも?
ちょっと不安な年明けでした
by izumo9 | 2012-01-04 23:56
<< 【覚え書】父の入院 違った道 >>