人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか続いてます
ご無沙汰しています。

もう師走なんですね。
仕事始めた夏からは時間が過ぎるのが特に早く感じて
あっという間に一年が過ぎた気がします。

銀行の仕事始めて、ほぼ4ヶ月たちました。
とりあえず何とかやってます。
3ヶ月過ぎたあたりで、緊張がゆるんだのか
ぼつぼつと小さなミスをして凹んだりもしたて、
ちょっと仕事やめたくなったりもした。

でも、やっと具体的な結果が出たりもしたので
気持ちも浮上できたりした。
こんな風に上がったり下がったりして、なんとか続いてます。

今やめたら、もうこんなに条件の良い職場なんてないものね、きっと。

さて、息子達はと言いますと

かりめろはいよいよ就職戦線に突入です。
比較的に就職に有利とされている学部ではあるけど
昨今の状況ではどうなるのかまったくわからず
とりあえずは、学校でのガイダンスは受けているようですが…

とらは学祭も終わって、通常の学生生活に戻り
そしてとうとう、彼女ができたことカミングアウトしましたよ
by izumo9 | 2011-12-14 20:31
<< 久々に腹が立ったこと ヒーロースーツ >>